ショップの「買い替え」ならこのお店~!

買って正解でした。パターマットベントタッチ購入しました。10フィート位の早さでしょうか。

コスパ最強と噂の!

2017年02月17日 ランキング上位商品↑

ショップパターマット工房 183cm×500cm BENT-TOUCH(特注)【日本製】【パット練習用具の専門工房・パターマット工房PROゴルフショップ】【パター練習・ゴルフ練習用品・ゴルフ練習用具・パット練習器具】

詳しくはこちら b y 楽 天

薄いグリーンなので部屋のインテリアにもマッチします。リョーマゴルフの[うまくなるカップ]を使って練習しています。片方の端がほんの少し波打っていて!長く置いても直らないので!星4つとしましたが!端が少し浮いてるだけなので転がりも問題ありません。部屋の絨毯を兼ねるために、色目からBent-Touch を選びました。パターのスピードもこのマットでちょうどホームコースと同程度ですので良い感じです。。長く愛用したいと思います。90cm幅と組み合わせて270cm×500cmのパタースペースとなりました。順目逆目もちょうど良いくらいあり!斜めで打つとフックやスライスも若干するとことが本格的です。実際のコースでも、平均2パットを切る様になりスコアメイクが大分楽になりました。パターも練習が大事だなと実感しました。練習は嘘をつきませんね。転がりは安定しており!実際にラウンドしても違和感がないです。普通のパターマットと違い、傾斜もなく線が引いてないので実戦に近いですし、横が広いので斜めから打てて、良い練習になってます。普通の小さいパターマットだと向きがマットの形に沿う感じで!まっすぐ立ててしまうのですが!大きなマットで斜めに打つことで!形を目印にしないので!コースでカップを狙う時のような実践的な練習ができます。中級者には少し早めに感じます。 練習にはスーパーベントタッチのほうがよかったかなと思いますが!練習して速さになれるように頑張ってみます。